武田玲奈の「透けブラ」に男性視聴者たちが興奮! 旅番組で発生したセクシーハプニング


「武田さんは今年7月にリリースしたセカンド写真集『rena』(集英社)で初のランジェリーショットを披露していますが、今回は撮影用の下着とは違った“ガチブラジャー”に男性ファンが大興奮したようです。ほんの一瞬の『透けブラ』でしたが、放送後にもネット上でキャプチャ画像が拡散されるなど話題になっています。極上スレンダーボディとキュートなルックスで『男性人気ナンバーワン』と称されるほどの武田さんの人気あってこその熱狂ぶりともいえるでしょう」(アイドルライター)

 武田は女性向けファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務める一方、放送中のNHKドラマ『植木等とのぼせもん』に出演するなど女優としても活躍。さらに男性誌に引っ張りだこになっている人気グラビアアイドルでもあり、今年9月にリリースした初のイメージDVD&ブルーレイ『rena』(リバプール)は各通販サイトや全国のショップで軒並み売上1位を獲得。発売から1カ月以上が経った現在もAmazonのアイドルDVDランキングでベスト3内を維持しており、異例の大ヒットを記録している。

 いま最も世の男性たちの熱い視線を集める彼女だからこそ、目ざとい視聴者たちが「透けブラ」の瞬間を見逃さなかったともいえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up