100センチIカップグラドル・柳瀬早紀、元祖スイカップを凌駕する圧巻のスイカビキニショット!

100センチIカップグラドル・柳瀬早紀、元祖スイカップを凌駕する圧巻のスイカビキニショット!の画像1※イメージ画像:柳瀬早紀Twitter(@yanase_saki)より

 100センチのIカップ爆乳を誇るグラビアアイドルの柳瀬早紀(29)が、季節外れのセクシーショットでファンを刺激した。

 25日、柳瀬は「#スイカ」などのタグと共に短い動画をTwitterに投稿。スイカ柄のビキニを身につけた彼女が、「やなパイ」と呼ばれる丸々と実った胸をドアップで映している自撮りムービーだ。

 これにネット上のファンからは、「まさにド迫力!」「マジでかぶりつきたい」「すんごいボリューム」といった興奮の声が続出。10月も半ばを過ぎているが、スイカとビキニの組み合わせから真夏の空気を感じ取った人も多いようだ。

 実はこの動画は、23日にアップされたスイカビキニショットの第2弾。スイカがデザインされたビキニと「やなパイ」は相性抜群で、このときも絶賛コメントが殺到した。その中には「動いているところが見たい」といった声もあり、今回の動画はそんなファンの思いに応えるカタチとなった。

 ちなみに、柳瀬は動画に「#スイカップ」というタグを設定。スイカップといえば、元NHK山形放送局の契約キャスター・古瀬絵理(39)を思い出す人も多いことだろう。彼女も見事な巨乳を誇り、山形の名産であるスイカをもじって、「スイカップアナ」と呼ばれていたのだ。

 しかし、古瀬の胸のサイズが90センチから95センチと言われているのに対し、柳瀬は公称100センチ。古瀬も目を見張る巨乳の持ち主だが、柳瀬の方がその上をいく爆乳で、今回の動画を見た人からは「これぞホントのスイカップ!」といったハイテンションな声も上がっている。

men's Pick Up