フリーの女優はキャラ的になめられがちだし、ヤレるって思われがち!? 『青春夜話 Amazing Place』主演女優・深琴

フリーの女優はキャラ的になめられがちだし、ヤレるって思われがち!? 『青春夜話 Amazing Place』主演女優・深琴の画像5

 
しじみ:しかも、なんか騙されてスカトロAVに出たって聞いたんだけど…。

深琴:そうですね。最初の事務所は、結構悪徳系だったので。

しじみ:最初の? 事務所変わったんだ。

深琴:はい、6回変わりました。

しじみ:6回!? そんなに変わって仕事やり辛くなかった?

深琴:でも最初小さい事務所で、徐々に大きい事務所に変えていったんで、その辺は大丈夫でした。

しじみ:なるほど(笑)。そもそもなんでAV始めたの?

深琴:何となく有名になって、AV界で有名な人に会いたいなと思って。最初の事務所は「頑張ればわかみほさん(若林美保)みたいになれるよ」って言われて、わかみほさんみたいになれるならいいかなと思って…。

【関連記事】現役にして伝説のストリッパー・若林美保、独占インタビュー! 止まらないエロ的好奇心と表現欲

しじみ:わかみほさんなの!? なんか分かんないけど、明日花キララとかじゃないんだ(笑)。「おねマス出れるよ」とか。

深琴:「マスカッツ入れるよ」も言われました。何となく有名になりたいって漠然と思ってて、自分が始めた頃はちょうどテレビにAV女優がバンバン出だした頃だったから、下手にタレントを一からやるよりAVやった方が早いなと。

しじみ:そうだよね。すごい可愛い子がAVにどんどん出だしたのも、“芸能では埋もれちゃうけどAVならトップ取れそう! 有名になれそう!!”って思うからだよね。

深琴:そうそう! でもスカトロAVに出ちゃったから、もう売れるのは無理だと思って…。でも、その出演したスカトロ作品を観たら、今までで一番自分が可愛く見えたんです。なんか、健気に見えた。

しじみ:なんか分かる気がする!

 

フリーの女優はキャラ的になめられがちだし、ヤレるって思われがち!? 『青春夜話 Amazing Place』主演女優・深琴の画像6

※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up