「抱き枕にしたいグラドル」嶋村瞳、過酷なトレーニングで完璧ボディに!


 こうしたボディメイクの様子に、ネット上のファンからは「がんばれー」といった応援メッセージが。同性ファンからは共感の声が上がっており、男性からは鍛え上げられたボディのお披露目を楽しみにする期待の声が寄せられている。

 今のボディメイクの効果は確認できないだろうが、嶋村は今月27日にイメージDVD『濡尻』(グラッソ)のリリースを控える。これまでのイメージ作品では可愛い系が多かったが、今作はセクシーさを強調したそうで、発売を心待ちにしているファンは多い。

 すでに公開されているジャケットは、紫色のランジェリーを着用してお尻を突き出して大胆なポージングを決めているもの。タイトル通り、お尻がクローズアップされた内容で、極小ビキニで四つん這いになったり黒パンストを引き裂かれたりしているという。嶋村はボディメイクでも「美尻」を目指して奮闘中。すでにむっちり系のボディで人気を集めるが、お尻の美しさに磨きをかければファンも嬉しいだろう。

 嶋村といえば、松浦亜弥(31)のものまねが得意で「松浦ほよよ」名義でも活動している。もともとのルックスの良さを生かしたものまねはハイクオリティと評判だが、トレーニングによって美ボディを手に入れれば、「グラドル・嶋村瞳」としての評価もグンと上がるに違いない。『ミス東スポ2018』のグランプリとなれば、一気に人気を高めそうだ。

men's Pick Up