「これはエロい!」 G乳グラドル・塚本舞の“縦セタおっぱい”に興奮の声


 倉持と塚本といえば、Twitterにさまざまな画像を投稿してファンを喜ばせる「グラドル自画撮り部」の立ち上げメンバー。このグラドル自画撮り部は、2014年に倉持らがTwitterに「#グラドル自画撮り部」のハッシュタグをつけて画像を投稿したことが始まり。以降、多くのグラドルが同じタグをつけて自撮りを投稿するようになり、現在では500人を超える“部員”が日々色っぽい画像をアップしている。

 部長の倉持はもちろんのこと、書記の塚本も積極的にTwitterを更新。ここ数年、SNS上では「〇〇の日」にちなんだ画像投稿が流行っているが、塚本も「ミニスカートの日(10月18日)」に美脚をあらわにしたり、節分の日に鬼の角をイラストで加えたビキニショットなどを投稿している。

 もちろん、セクシーなSNS画像は記念日に限ったことではない。たとえば、今月14日にはチューブトップの衣装で横たわっている自撮りを公開。たわわな胸のボリュームがよくわかる自撮りで、今回の着衣巨乳ショット同様、ネット上のファンから興奮の声が続出した。

 実は生粋の「ハロオタ」で、哲学科卒の才女という顔も持つ塚本。日ごろからSNSでファンを喜ばせる彼女には、さまざまなシーンでの活躍も期待したいものだ。

men's Pick Up