「普段やらないことを水着姿でやるのは変な感じ」清楚なお姉さん系グラドル・甲斐はるか、小さな三角ビキニでセクシーに誘惑!!

171023_kai_main04.jpg

 
――約1年ぶりのイメージDVDですが、撮影はいかがでしたか?

 
「今作は、年上のお姉さんが誘惑するという内容で、チャプターごとに先生になったり先輩OLになったりと、いろんなシチュエーションで誘惑しまくっています。カメラマンさんに『こう言って』『ああ言って』と指示されたんですが、なんだか動揺してしまうときもありました(笑)。水着もこれまでで一番小さくなっていますし、全体的にセクシーにできたと思います!」

 
――オススメのセクシーなシーンは?

 
「レースクイーンのようなセクシーな水着で誘惑する、OLのシーンです。なぜか職場で脱いでいますが(笑)、大人っぽいシーンでお気に入りです。外で運動するシーンは、恥ずかしかったですね。庭でエクササイズするんですが、すごく小さな三角ビキニでバランスボールにのったり、普段やらないことを水着姿でやるのは変な感じでした!」

 
――――ちなみに、プライベートでは誘惑するほう? されるほう?

 
「自分からはできません! 待つ女です(笑)。だから、今回はすごく刺激的で楽しかったです♪ 次回作があれば、OL役でガッツリ誘惑しまくってみたいです! プライベートだったら、バーでお酒を飲みながら、しっとりと誘惑されたいですね」

 

171023_kai_main05.jpg

men's Pick Up