グラビア界の新インテリ女王・藍田愛、疑似〇〇満載の超過激DVD!

グラビア界の新インテリ女王・藍田愛、疑似〇〇満載の超過激DVD!の画像1※イメージ画像:藍田愛Twitter(@ai_da_ai)より

 競泳の全国大会出場経験があり、国立大卒という文武両道を地でいくグラビアアイドルの藍田愛(27)。元レースクイーンという顔も持つ彼女のイメージDVD『ヌレヌレ尻』(フィクション)が、「激エロ」と話題を呼んでいる。

 藍田にとって3作目となる同タイトルは、8月に都内スタジオで撮影。チャプターごとのオムニバス形式となっており、さまざまなシチュエーションが楽しめる内容だ。

 スリーサイズが上からB85・W59・H85(cm)で、美尻人気の高い彼女は今作でもそのチャームポイントを存分にアピール。Tバック気味の水着を身につけたシーンで股間を棒にこすりつけたり、スケスケのワンピースで四つん這いになったりと、引き締まった下半身を見せつけている。

 特に刺激的なのは、黒パンストを破られるシーン。元・大学講師という肩書きも持つ彼女は、このシーンで白衣をまとった女教師に扮して悩殺ショットを連発する。その流れから黒パンストを引き裂かれた際、ビーカーでお尻をいじられ、そこに入っている液体をぶちまけられるのだ。

 「ダメ…」「やだ…」と声をもらす彼女は、強引に“開発”されているようで、かなり刺激的。さらに、露出度の高いボンテージ風衣装を着用したシーンでも、フラスコのような瓶でお尻を攻められる。

men's Pick Up