「彼女にしたいグラドル」☆HOSHINO、待望の漫画誌グラビアデビューでGカップボディを大胆開放


 同誌には「次のグラビアスター」「彼女にしたいミラクルボディ」「今ドキの巨乳系女子大生」などと最大級の賛辞といえるキャッチコピーが踊っており、ネクストブレイク候補の有力株として業界内の評価が高いことがうかがえる。

 これにネット上の男性たちからは「彼女にしたいというより結婚したい」「おっぱいスゴすぎ」「すごく可愛いうえに胸もあるとは」「まゆゆ(渡辺麻友)に似てる。おっぱいの大きいまゆゆって最強でしょ」などと絶賛コメントが殺到しており、初の雑誌グラビアで大反響を巻き起こしているようだ。

 また、☆HOSHINOは23日付の自身のTwitterに「ヤンマガオフショット!彼女にしたくなった~?」と小悪魔っぽく綴りながら同グラビアの2枚のオフショットを投稿。豊満バストの谷間をあらわにしながらビキニ姿でプールサイドに立っている写真と、浮き輪を身に着けてプールに浸かっている「全裸に見える」ショットとなっており、こちらも「めっちゃ彼女にしたい!」「こんな美人な彼女ほしいに決まってる」などとファンの称賛を浴びている。

「グループアイドル時代はグラビア系の仕事をしたことがほどんどなかったのですが、満を持して解禁されたGカップボディは想像以上の迫力で男性ファンが急増。一気に新グラビアスターの有力候補に躍り出たといえるでしょう。初DVDは『バイト先の同僚』という設定で彼女と恋人同士のシチュエーションが楽しめる趣向で、甘えたしぐさや小悪魔っぽい振る舞いで男心のツボを突きまくっています。キャッチコピー通りの『彼女にしたいグラドル』として、今後はさらに人気が高まっていきそうです」(アイドルライター)

 解禁されたパーフェクトボディを武器にどのようにスターダムを駆け上がっていくのか、今後の大躍進を期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up