【マジ惚れ風俗】半年前までJKだった“処女”のホテヘル嬢!

【マジ惚れ風俗】半年前までJKだった処女のホテヘル嬢!の画像3

――まやチャンはどんな男性がタイプなのかな?

まや:やっぱり、優しくて話しやすい人がいいです。

――ずいぶんとベタだね。芸能人で言うとどんな感じかな?

まや:芸能人ですか? 私、ほとんどテレビを観ないのでよく分かりません。

――そうなんだぁ。ちなみに、そういう“タイプだな”と思うお客さんが来たことは?

まや:はい。何人かいらっしゃいます。

――そういう人が相手だと、ドキドキしたり好きになったり?

まや:やっぱり嬉しいですよね♪

――そういう人と発展したりとかは?

まや:今は学業が忙しいので、あまりそういう方向にはならないですね。

――そっかぁ。真面目に大学にも行ってるんだね。

まや:はい。

――それじゃあ、そろそろ体験取材のほうに移ろうか?

まや:は、はい。よろしくお願いします。

 
 インタビューを終え、いそいそと全裸になるふたり。まやチャンの裸を横目でガン見しながら、浴室に向かう筆者なのだった。

 この続きは近日公開の後編で! 乞うご期待!!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

【マジ惚れ風俗】半年前までJKだった処女のホテヘル嬢!の画像4

 
【女性データ】
まや(18歳)
T165/B86(E)・W58・H84
現役女子大生の処女デリヘル嬢♪

【店データ】
『未経験』(池袋・ホテルヘルス)
電話:03-5391-4660
営業時間:9時~24時
http://www.mikeiken.net/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

『処女卒業 AVデビュー 神宮寺ナオ 20歳 経験人数は0人 緊張の初撮影完全ノーカット』

マン汁は蜜の味?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う