【ネットナンパ】Gカップ若妻のオッパイで窒息寸前に!!


 こちらの愛撫に、ちゃんと反応してくれるリナちゃん。攻め甲斐のあるボディにうっとりしながら、その後も30分近くもオッパイと戯れることに。

 そして、いよいよクンニタイムに突入する。

 
「や、恥ずかしいです」 
 
「ほら、もっと股の力を抜いてごらん? 絶対に痛くしないからさ」 
 
「は、はぃぃ」

 
 リナちゃんに自分の膝を抱えさせ、クンニしやすい体勢になってもらう。まずは唾液を軽くまとわせた舌先でクリちゃんにご挨拶。

 
「あ、あんッ!」

 
 クリへのファーストタッチで、早くも絶叫してしまうリナちゃん。こんな可愛い声で鳴かれてしまったら、

 
本気で惚れてしまうではないか!

 
 否、惚れっぽい筆者なので、もっと前の段階で惚れていたのだが…。

 「世界中の誰よりも大好きだよ」と心の中でつぶやきながら、マンコを舐める筆者。同時に、両手を伸ばして彼女の乳首も愛撫する。

 しかし、舐めても吸っても弾いても、「イクゥ!」の一言は出てこなかった。

 少々焦り始める筆者。そこで、舐め方をガラッと変えてみることにした。

 舌唇を思いっきり突き出し、尿道口と膣の辺りをネロネロとこすっていく。そして、同時に同じリズムで舌をクリ攻撃。イメージとしては、2枚の舌でマンコを舐めているといった感じだ。

 
「そ、それ、すっごくいいです!」

 
 一際大きな声でそう告げるリナちゃん。途端に濃厚になるマン汁の味。どうやら、口先だけで感じているわけではなさそうだ。

 両手の指先に力を込め、さらに愛撫を加速させる筆者。

 
「す、好きぃ! 好き、好きぃ!!」

 
 と、リナちゃんが突然絶叫した。

 もちろん筆者のことを好きになったワケではなく、この愛撫が“好き”ということではあったが、なかなか面白い反応だ。

 これで、筆者のテンションはますます上がることに。こうなったら、愛撫のレベルをもう一段階上げるしかない。

 オッパイを中央にかき寄せ、左手の指だけで両方の乳首を同時にイジれるようにし、フリーになった右手の中指を膣に挿入する。

 すでに内部はズブ濡れ状態だったが、ゆっくり時間をかけてほぐしていく。その後、人差し指を追加投入。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『初撮り人妻ドキュメント 枡田ゆう子』

こんなムッチリ具合だったのかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック