【ネットナンパ】Gカップ若妻のオッパイで窒息寸前に!!


「セフレが欲しいってことは、満足してないのかなって」 
 
「一応、ウチの人とは月に1、2度くらいはしてます…」 
 
「へぇ、そうなんだぁ。でも、全然足りないってことなの?」 
 
「そうですね」 
 
「ちなみに、旦那さんは何歳なの?」 
 
「10コ上なので、34歳です」 
 
「34歳かぁ。まだまだヤリたい盛りだと思うけどなぁ」 
 
「仕事が忙しいみたいで、あまりそういう雰囲気にならないんです」 
 
「へぇ、どんなお仕事なの?」 
 
「出版関係です」 
 
「なるほどね。それなら仕方ないよ。労働時間は長いし、休みも不規則になりがちでしょ?」 
 
「土日はほとんど休めてるんですけど、いつも寝てばかりで…」 
 
「そっかぁ。それじゃあ、リナちゃんはちょっと寂しいよね」 
 
「はい」

 
 彼女の性生活事情を聞いているうちに、ラブホに到着。部屋に入ってから、もう少し突っ込んだ話をすることに。

 
「もしかして、旦那さんとのエッチではイケてないのかな?」 
 
「え?」 
 
「なんとなくそんな気がしてさ」 
 
「前は違ったんですけど、最近はチョチョっと触って、スグに入れて出しておしまいって感じです」 
 
「それは、大変だね。痛いんじゃない?」 
 
「そうなんです。だから、最近はエッチするのが怖くて…」 
 
「それなら、ローションを用意しておくといいんじゃない?」 
 
「ローションですか?」 
 
「最近は化粧品みたいな可愛いボトルに入ってるのもあるから、寝室に置いていても違和感ないと思うよ」 
 
「…考えてみます」 
 
「絶対にそうしたほうがいいと思うよ。中が濡れてないと挿入で傷がつくかもしれないし」 
 
「ありがとうございます。優しいんですね♪」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『初撮り人妻ドキュメント 枡田ゆう子』

こんなムッチリ具合だったのかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック