【ネットナンパ】Gカップ若妻のオッパイで窒息寸前に!!


 こんなファーストメールを送信すると、30分ほどで返信が届いた。約束通りこちらの写メを添付して返信し、数通ほどのメール交換を経て約束が成立することになった。

 待ち合わせ時刻は、午後1時。5分前に新宿アルタ前に到着すると、すでにリナちゃんらしき女性が人待ち顔で待っていた。

 それを視認した筆者は、歩くペースを緩め、少しだけ遠回りしながら彼女に近づいた。もちろん、気付かれないうちに彼女をじっくり値踏みするためだ。

 
ん?

 
 サイトに公開されていた写メより、かなりふっくらした印象のリナちゃん。芸能人で例えると、デビュー当時の柏原芳恵(80年代アイドル)を二回りくらいふっくらさせた感じだろうか。

 ケツの穴の小さい男なら“写メ詐欺”だと憤慨して帰ってしまってもおかしくない。だが、数々の化け物に遭遇してきた筆者からすれば、余裕でアタリの部類だった。

 洋服を着ていてもそれと分かる巨乳に目を奪われながら、彼女の目の前に立って声をかけた。

 
「こんにちは、リナちゃんかな?」 
 
「あっ、はい。ショーイチさん?」 
 
「うん。昨日【ワクワクメール】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「こちらこそお願いします」 
 
「ここじゃなんだから、少し歩きながら話そうか?」 
 
「はい」

 
 こうして、アルタ前を離れ、ホテル街に向かうことに。

 歩きながら、横目で彼女のオッパイの揺れを盗み見ずにはいられない筆者。

 
たゆゆん、タユユん

 
 歩くごとに揺れるその肉の塊に、すっかり目は釘付け。少なくともGカップくらいはありそうなオッパイちゃんだった。

 
「じゃあ、このままホテルに行くってことで大丈夫かな?」 
 
「はい。もちろんです」 
 
「ところで、リナちゃんはどれくらいエッチしていないの?」 
 
「え?」

 
 周囲に聞こえないよう気を配りながら、エッチな話題を振ってみることにした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『初撮り人妻ドキュメント 枡田ゆう子』

こんなムッチリ具合だったのかも?

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック