アイドルイメージとは異なる過激な姿! 天然美少女・潮田ひかる、真っ白なお尻が揺れまくる最新DVD

アイドルイメージとは異なる過激な姿! 天然美少女・潮田ひかる、真っ白なお尻が揺れまくる最新DVDの画像3※画像:『潮田ひかる/ひかるの愛をキミへ』スパイスビジュアル
アイドルイメージとは異なる過激な姿! 天然美少女・潮田ひかる、真っ白なお尻が揺れまくる最新DVDの画像4※画像:『潮田ひかる/ひかるの愛をキミへ』スパイスビジュアル

 
 花柄のワンピースを着たひかるちゃんはいかにも可愛らしく、その笑顔からは「禁断の恋」といった感じはしない。車の中でキャンディーを舐める彼女は、先生というより美少女という表現が似合う。

 しかし、山奥の小川でひと休みしたときは、ドキッとするほどの色気を漂わせる。スラリとした生足を見せつけ、生徒を誘惑するような表情を浮かべるのだ。

 可愛らしさと色気を兼ね備える彼女は、バドミントンで大はしゃぎしたかと思えば、ペットボトルの水をわざとらしくカラダに垂らすなど、刺激的な姿も見せる。お風呂シーンでは、自分のカラダにたっぷりとクリームを塗り、誘惑ショットを連発する。

 中でも色っぽいのは、温泉宿でくつろいでいるシーン。花柄のスリップ1枚という生々しい姿の彼女が、ゆっくりと脚を開き、下着をチラチラと見せてくる。そのまま窓に手をつき、お尻をアピールしながら下着姿になるのだ。

men's Pick Up