高身長Fカップボディがさらに進化! グラドル・木村あやね、175センチGカップの超絶ボディに!!


 「長身巨乳」という圧巻のスタイルを誇る木村は、かつてアイドルグループ「We-Z-u(ウィズユー)」のメンバーとして可愛らしいルックスとステージパフォーマンスでファンを虜に。残念ながら、同グループは今年3月に無期限の活動休止に入ったが、これによって彼女のグラビア活動が活発化するのではないかと期待するファンは少なくない。

 実際、木村は5月にイメージ作品『鉄板』(IMPACT)、7月に『初恋 極秘の温泉デート編』(同)を発売。これまでに10枚以上のDVDを出しているが、2カ月で新作を出すのは彼女史上もっとも早いペースだ。

 しかも『鉄板』では、「背の高い妹系グラドル」というキャッチコピーが付けられたように、持ち前の“妹属性”を存分に発揮。無垢で可愛らしい笑顔を振りまきながら、抜群のプロポーションを見せつけた。この作品で、彼女の圧倒的なボディを初めて目にしたファンも多いようだ。一方の『初恋』は、20歳になった木村の色っぽさを前面に押し出した内容。温泉宿を舞台にアダルトな魅力を漂わせ、新たな一面をアピールした。

 今回、Twitterでボディの成長を報告した木村には、その見事なスタイルを見せつける活躍を期待したいものだ。

men's Pick Up