最上もが、女性芸能人に押し倒されたエピソードにファンも興奮! 「交際経験ゼロ」「バイセクシャル」告白に大反響

最上もが、女性芸能人に押し倒されたエピソードにファンも興奮! 「交際経験ゼロ」「バイセクシャル」告白に大反響の画像1※イメージ画像:「最上もがTwitter(@mogatanpe)」より

 今年8月にアイドルグループ「でんぱ組.inc」を卒業した最上もが(年齢非公表)が、今月17日深夜に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)にゲスト出演。男性との交際経験がゼロだと明かし、さらに自身がバイセクシャルであると驚愕の告白をしたことが話題になっている。

 番組内で理想のタイプを聞かれた最上は、「あんまり人を好きにならないです」と発言。「付き合うって口約束みたいなところがある。みんなすぐウソつくし、どうせ裏切るだろうとか思うし、傷つくくらいなら関わりたくない」と恋愛に臆病になっていることを明かした。

 過去に何度も既婚者に迫られたことによって「結婚する気も付き合う気もなく言い寄ってくる。そんな簡単にウソを言えるんだ」と重度の男性不信になり、いまだに一度も彼氏がいた経験がないという。

 さらに「10代くらいの頃から普通に女の子の方が好きだった」と女性も恋愛対象であると衝撃の爆弾発言を繰り出し、最近本気で好きになったという女性芸能人との恋愛エピソードまで暴露した。

men's Pick Up