「DVDの発売は本作で一旦お休み」 “くびれスト”川崎あや、セクシー度高めな集大成的イメージDVD!!

171017_kawasaki_main04.jpg

 
――1月にグアムで撮影された本作『beauty』は、どんな作品ですか?

「タイトル通りですね。まさにビューティー(笑)。セリフは一切なく、ただただ私を撮り続けるという内容です。小さな水着も多いんですが、意外に着衣シーンも多いところが特徴といえば特徴ですかね。でも、みんな身体の線がピッタリ出る衣装ばかりで、セクシー度は高いです! 実は、DVDの発売は本作で一旦お休みしようと思っているので、これまでの成果を詰め込んだ内容にもなっています」

 
――まさかグラビア引退?

 
「それはないんですが、10本も出すと若干やりきった感がありまして(笑)。グラビアは好きなので、今後はスチールとか、別の方法に力を入れていきたいなと思っています。11月には来年のカレンダーも発売予定です!」

 
――イメージ作品の集大成となった本作の見どころを教えてください。

 
「黒いシースルードレスはすごくセクシーです! シルエットがはっきりわかりますし、しかもそれでクネクネと動いていますし。全体的にくびれを強調しているポーズやシーンが多いんですが…若干、違う意味で胸に目がいくのはやむを得ないかなと(笑)。全体的なスタイルを見てもらえれば、と思います」

 

171017_kawasaki_main05.jpg

men's Pick Up