筧美和子が“普段よりも大きい胸”を強調! 「シコシコ~!」と叫んで胸を持ち上げる


 その流れから、今回の『シコさま』にも出演することになった筧。『ムチさま』スタート時に「さまぁ~ずさんと番組をやるのが夢だった」と喜んでいた筧にとっては、『シコさま』も嬉しい番組になったことだろう。

 そんな気合いの表れか、筧は背中が大胆に開いた衣裳で登場。胸のボリュームもよくわかる姿で、番組が始まるとさっそく大竹に「筧ちゃん、膨らんだ?」と胸のボリュームを指摘される。筧は「たまにそういうときがある」と普段より胸が大きいことを暗に認め、三村も「びっくりする」と、見事な着衣巨乳に目を丸くするのだった。

 その後、番組テーマの「つけ麺」に関するトークが始まるも、筧は「(つけ麺は)2年前に食べたかな…」と申し訳なさそうに呟く。どうやらつけ麺より普通のラーメンが好きなようだ。それでもVTRフリでは「シコシコ~!」と胸を持ち上げて巨乳をアピールするなど、ノリノリでアシスタントの仕事をまっとうした。ここで第1回は終了となったが、今後も筧は三村と大竹にイジられながら番組を盛り上げてくれそうだ。

men's Pick Up