「服を着てても全裸のようなエロさ」 セリーヌ・ファラク、『深イイ』で披露した抜群スタイルに男性たちが騒然


 番組ではさらに「バスト81センチ」「ヒップ89センチ」などとファラクの詳細なプロフィールを伝えながら、東京・銀座を観光する様子などを紹介。バストの谷間を大胆に露出した衣装で街を歩く姿に今田や男性視聴者たちがメロメロになった。

 ぞっこん状態の今田はファラクに熱烈アタック。ところが、ファラクはVTRの最後に突如として「私の彼氏よ」と、カメラマンで映画ディレクターのイケメン白人男性・キャメロンさん(25)を呼び寄せて熱烈キス。今田は「なんや、このショー!」と憤慨し、あえなく玉砕というオチとなった。

 これと同時に男性視聴者たちも「セリーヌ・ファラクに恋人がいると知って気絶しそう」「ウソだろ…彼氏羨ましすぎる」「全米が泣いた」などと落胆。だが、それでも「ショックだけどやっぱ好き」「あれだけ美人なら彼氏いるとか関係ないわ」などとファンになる男性が続出しており、日本国内でも人気が爆発するのは時間の問題といった状況となっている。

「すでにフォロワー数80万人を超えるInstagramで世界的な有名人となっていますが、ちょうど今田さんが動画を視聴した3カ月ほど前から日本でも『可愛いにも程がある』などと話題になっていました。Instagramには大量のセクシーな水着ショットが掲載されており、男性なら誰しも必見の内容。あまりにアクセスが殺到したため、Instagramのサーバーが一時ダウンする事態が起きたともいわれています。YouTubeにはメイク動画を投稿しているのですが、すっぴん状態でもまったく変わらないほどの美人で、男性だけでなく女性支持も高まりそうです」(アイドルライター)

 ファラクはハローキティや原宿ファッションなどの日本カルチャーが好きだといい、今回の番組出演で一気に認知度が高まったことで今後は日本での活動も期待できそうな気配。世界中の男性をメロメロにしている彼女の本格的な日本進出を楽しみにしたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up