【ニッポンの裏風俗】首都圏ピンクコンパニオン潜入ルポ! キング・オブ・男の温泉の遊び方

 編集長は巨乳ちゃんを後ろから抱きしめ、オッパイをもぞもぞ始めている。筆者も同じようにネエさんのオッパイを揉みながら、から揚げをお互いに食べさせっこ。

 
「アーン」
「オイチー」

 
 アラフィフ面さげてこんなにアホらしいことができるのも、コンパニオン宴会ならではでしょう。女のコたちも、「アタシの酒がない!」なんて、まるでどっちが客なんだかわからない状態になります。

 そして、酔っぱらったネエさんが筆者のパンツを剥ぎ取ると、それを合図に全員素っ裸に。

 布団もあるし、このままここで始まっちゃってもおかしくない状態でしたが、それだけはNGだというのです。

 
「旅館に迷惑かかるから、ここじゃダメなの…」

 
 たぶん、売防法に抵触するということでしょうが、てことは、別のところならイイってこと? 1時間の延長が終わると、全員で外にあるラーメン屋で一杯飲み、これでお開きかと思ったら、本当にラッキーな展開はここからだったのです。

 
「みんなでラブホ行こ」

 
 さすがネエさん、提案もエキセントリックです。近くにパーティールームのあるラブホがあり、そこに行くと言います。

 
ラブホということは…♪

 
 タクシーに分乗してラブホのパーティールームへ。そこにはダブルベッドがふたつあり、さっそく筆者がベッドに潜り込むと、ネエさんも下着姿になって抱きついてくるのでした。

 しかし、軽いキスはさせてくれるものの、焦らすようにそれ以上はさせてくれません。巨乳カップルは別の部屋に移ったので、同じ部屋にいるギャルに、

 
「先におフロ入っといで」

 
 なんて声をかけているんです。そして、ギャルと編集がフロに入るのを見届けた途端、ネエさんの態度が豹変します。

 さっきまでとは打って変わり、貪るように抱きつき、舌を差し込んで濃厚なキス。さらに、布団に潜り込み生でしゃぶってくれたんです! 温泉に入ってから結構時間が経ってて、もう仕事は終ってるのに…。

 
タダでこんなことしてくれるなんて、コンパニオンはサイコーじゃ~!!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック