Gカップグラドル・伊藤しほ乃、Tシャツめくって美巨乳露出! 張りのあるゴージャスボディでファンを虜に


 Tシャツを濡らされ、徐々に美巨乳をあらわにする伊藤は、「ユースケ冷たいよ」とカラダをクネクネさせる。そのリアクションを見たユースケは、「超楽しいよ」と大はしゃぎ。さらにユースケが伊藤の美巨乳に向かって“霧吹き攻撃”をしていると、その胸元に「4」という文字が浮かび上がった。

 「4」が暗号を解くカギになるのだが、スケベキャラで知られるユースケの暴走は止まらない。その後も「楽しいなぁ」と、伊藤のカラダに水を吹きかける。その流れで生のお尻に水をかけられた伊藤は、「ひゃっ!」と可愛らしい反応。プリプリのお尻をびしょ濡れにしたユースケはご満悦の表情を浮かべるのだった。

 このときもネット上のファンからは、伊藤のボディを絶賛する声が殺到。しかし、オンエアでは濡れたTシャツの下は拝めず、「生パイも見たかった」という声も。そんなファンの思いを受けてか、伊藤は16日更新のブログで美巨乳をあらわにしたのかもしれない。

 ともあれ、元芸人らしいノリの良さでバラエティを盛り上げ、ゴージャスボディでファンを虜にした伊藤。さらにメディア露出が拡大すれば、人気はますます高まることになりそうだ。

men's Pick Up