エロ体験談:禁欲エッチ大好き♪

エロ体験談:禁欲エッチ大好き♪の画像1※イメージ画像

エロ体験談『禁欲エッチ大好き♪』投稿者:好きなの物は最後に食べる派(28歳/女性)

 私の彼氏は4歳年下で、ドラムが得意。複数のバンドを掛け持ちしていて、その腕前は「プロ並み」だと自分で言っています。

 そんな彼には変わった習慣があります。それは、ライブ前の1週間は禁欲生活に入るというものです。

 ワケを聞くと、「ライブ前にオナニーやセックスをすると、てんでリズムが取れなくなるから」だとか。なぜかは本人もわからないらしい。

 そのため、ライブが続くと私はどうしても欲求不満になっちゃう。そういうときは、ひとりでこっそり慰めます。以前は彼と一緒に我慢するなど、甲斐甲斐しいところもあったのですが、最近は密かに集めたオナニーグッズに癒されています。

 しかし、あまりオナニーし過ぎないように気を付けています。というのも、ライブの後の彼は超エッチで、私を満足させてくれるから、それを楽しむためにオナニーを控えるんです。

 ライブが終わると、まるで飢えた獣のように激しく私を攻めてくれる彼。特に彼はおっぱいが好きで、むしゃぶりつかれ、揉まれ、舐められます。私は乳首が弱いタイプなので、それだけで濡れ濡れです♪

 それに禁欲のせいか、いつもよりも彼のアソコが大きくなる気がするんです。だから、ガンガン突かれると奥の奥まで響いてすっごく気持ち良い♪

 ライブの予定でスケジュール張が埋まっていくの見るとちょっと寂しくなりますけど、楽しみが待ってるから我慢できます。ひとりエッチも好きですけど(笑)。

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

エロ体験談:禁欲エッチ大好き♪の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック