気合いのグラビアで超絶爆乳! カープ女子・菜乃花、CSに向けて圧巻のセクシーショット


 広島県出身で、子どものころからカープを応援していたという菜乃花。昨シーズンからカープが勝つと、「こいほー!」の掛け声とともに“勝利のグラビア”をTwitterにアップするようになり、さまざまなメディアで取り上げられるなど大きな話題になった。

 しかも、カープは2016年に引き続き今年もセ・リーグを制覇するなど絶好調。菜乃花の勝利のグラビアも連日のように投稿され、グラビア好きも野球ファンもうならせた。中でも刺激的だったのが、9月18日にカープが2年連続8度目のリーグ優勝を決めた際のグラビア。「リーグ優勝二連覇! カープの強さに納得しつつも驚かせられっぱなしで優勝まできちゃいました!」と喜びを爆発させた彼女は、「おめでたい気持ちを身体で表現!」と真っ赤な極小ビキニを身につけて横乳も下乳もハミ出している姿を見せたのだ。

 昨年は惜しくも日本一には届かず、カープファンは「今年こそ」と気合いを入れている。その思いは菜乃花も同じはずで、それが今回のグラビアにも表れたのだろう。18日に始まるCSを制し、そのまま日本一へと突っ走るカープを期待しつつ、今シーズンを締めくくる菜乃花の“歓喜のグラビア”を楽しみにしたい。

men's Pick Up