【ネットナンパ】処女も同然の女子大生18歳に遭遇! ●●●臭にゲンナリしながら長時間クンニ!!


クックックック…、なかなかイイ感度してるじゃねぇかっ!

 
 心の中でほくそ笑みながら、さらに時間をかけてオッパイと戯れる筆者。

 そして、ようやくオマンコ舐め舐めタイムへ。焦らしたつもりはなかったが、彼女の股間に目を凝らすと、クンニを待ちかねているようにズブ濡れ状態だった。

 アンナちゃんのオマンコは、薄っすらオレンジがかっているように見えてサーモンピンクといった感じ。新鮮なサーモンの切り身を連想してしまい、性欲と同時に食欲すら湧いてしまう筆者。

 陰毛のほうは上部にチョロチョロと視認できるのみで、生えそろっていない感じだ。そんなロリマン具合に感動した筆者は、マンコに顔面を密着させながらクンニを開始した。

 
ほっ…

 
 当たり前だが、味噌汁の匂いは一切なく、ほぼ無味無臭。陰毛は柔らかく、チクチクすることなく存分にマンコを舐められそうだった。

 
ネロチュる、ジュゾゾ、ペリュロロロ

 
 唇と舌だけでマンコを堪能すること10分。アンナちゃんからの口からは、相変わらずアンアンと可愛い声が漏れていた。

 マン汁の味は少々塩っ気が強くなってきたが、それがいいアクセントになり、美味しく感じた。

 ここで濡れ具合十分だと判断して、クリを舐めながら中指を挿入していく。

 
ギッチギチ!

 
 数センチほど中指を挿入したところで、一旦指を引き抜くことにした。あまりにも内部がキツく、無理に挿入すれば痛みを与えかねないと判断してのことだ。

 だが、こんなことは想定の範囲内。実は、クリを舐めながら口内に唾液を溜めていたのだ。その唾液を中指にたっぷりとつけてから、再度挿入を試みる。

 
ギジュッちゅ、ヌにゅズるる

 
 10分近く時間をかけ、中指を根元まで挿入することに成功。アンナちゃんの反応に異変は見られなかったので、痛みは与えずにすんだようだ。

 そこから中指を曲げ、Gスポットを刺激しながらのクンニを始める。

 
「と、とっても気持ちイイです」 
 
「それは良かった。もし痛くなったらスグに教えてね」 
 
「は、はいぃぃ」

 
 顔面をマン汁まみれにしながらクンニすること30分。アンアンと鳴いてくれるものの、イッた様子は見られなかった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『ほぼ処女 長い手足&引き締まったW52cmのアスリート女子大生20歳AV決心 経験人数たったの1人…でもおち●ち●が大好き 高島ちさと』

若者のセックス離れで女子大生の処女が急増中!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック