橋本梨菜、最新DVDのジャケットでも過激な「手ブラ」! 写真集に続きヒットの気配


 橋本といえば、2015年にイメージDVDデビューを果たしたころはそれほど注目されておらず、ボディもどちらかというと白肌だった。だが、黒光りする肌を手に入れてから状況が一変し、昨年夏ごろから「日本一黒いグラドル」のキャッチフレーズで人気が爆発。世の「美白ブーム」に逆らうかのような「黒ギャル路線」によって、ギャル好き男性たちの支持を獲得している。

「橋本さんは『日焼けサロンには行かない』というポリシーを持っており、冬場でも露出の多い服を着るなどして黒さを維持しているそうです。自然光で焼くことにこだわって健康的な黒光りボディを作り上げていることも、多くの男性に愛される要因になっているのでしょう」(前同)

 ブレイクしたことで日焼けする時間がなくなりそうなほと多忙になっているが、橋本は芸能界最強の色黒で知られる歌手の松崎しげる(67)を「師匠」と崇め、「黒さのライバル」としてハイチ系アメリカ人と日本人のハーフであるプロテニスの大坂なおみ選手(19)を挙げるなど、今後も黒さを追及していくと宣言している。

 グラビア界最強の黒光りボディがどのように揺れまくるのか、リリース間近となった最新のイメージDVDを写真集とセットで楽しみたいところだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up