【SNSセクシー】胸のふくらみがよくわかる! 美女グラドルの“しましまビキニ”ショット

【SNSセクシー】胸のふくらみがよくわかる! 美女グラドルのしましまビキニショットの画像5※画像:片瀬美月Twitter(@miduking___)より

 ニット素材のカラフルな横縞ビキニを着ているのは、応援アイドルグループ「東京イルミナティ」の片瀬美月。可愛らしい笑顔と美巨乳の谷間がたまらない1枚だ。理系の国立大に通いながら芸能活動を行っている異色のアイドルで、美貌とインテリジェンスを兼ね備えたイツザイとして注目を集める。

 

【SNSセクシー】胸のふくらみがよくわかる! 美女グラドルのしましまビキニショットの画像6※画像:水沢柚乃Twitter(@mizuyuno_)より

 「ゆのしー」の愛称でファンに親しまれる水沢柚乃は、胸元にフリルのついた可愛らしい横縞ビキニを着用。サマーベッドに横たわってアンニュイな表情を浮かべており、色っぽい魅力を感じさせる。先日の『東京ゲームショウ』にコンパニオンとして参加した彼女は、かなりのゲーム好きで知られ、Twitterでもゲーム関連の話題が豊富だ。

 

【SNSセクシー】胸のふくらみがよくわかる! 美女グラドルのしましまビキニショットの画像7※画像:逢坂愛Instagram(@aisakamegumi)より

 フリーランスで活動する逢坂愛も、横縞のビキニを身につけた自撮りを投稿。透き通るような肌が眩しい一枚で、女性らしいしなやかさが目を引く。撮影会イベントを積極的に行っており、ファンとの距離感が近いタイプ。そのため、この画像にもファンから親しげなコメントが殺到した。

 

【SNSセクシー】胸のふくらみがよくわかる! 美女グラドルのしましまビキニショットの画像8※画像:小阪貴恵Twitter(@Ga2nTo)より

 ラストは、美白グラドルとして人気の小阪貴恵がアップしたSNSショット。細いラインの縞ビキニを身につけており、ふっくらとした胸が刺激的だ。引き締まった腰回りも美しく、メリハリのあるボディラインがよくわかる。デニムの短パンのボタンを外し、チラッとビキニパンツを見せているのも男心をくすぐる。

 
 胸のふくらみがよくわからる縞模様のビキニ姿を見せてくれたグラドルたち。今後も可愛らしくて刺激的なSNSショットを期待したい!

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up