全身からM女オーラを発する美女らが緊縛されエクスタシー地獄へ…ヘンリー塚本原作『縛女 柔肌に食い込む縄と染み込む愛液』


【CACE.2】元担任教師とアルバイトSEX
女優:神楽アイネ 男優:日比野達郎

 セーラー服姿でとある古民家を訪ねてきた女子学生。中で待っていたのは元担任教師で、親密そうな会話から信頼関係が伝わってくる。男は部屋に入るなり、女の胸を揉む。すると女は即座に感応。続いて純白パンティを脱がすと、ツルツルのパイパンマンコが露呈する。男が「ちゃんとキレイに剃ってきたね」と満足げに呟くと、女は「おしっこ溜まっているよ」と色っぽく語りかける。すると男は嬉しそうに寝転がり、大きな口を開けると、そこに女は躊躇なく放尿する。飲尿後、マンコを舐め回す男に向かって、女は「先生挿れて! ぶち込んで!!」と熱烈懇願。すると、男は情熱的に唇を奪った後、四つん這いにしてクンニを施す。

 

 
 だが、そのままセックスには突入しない。そもそも女は、男の絵のモデルとして訪ねてきたのだ。男は女を全裸になるように命じると、椅子上に全身を緊縛して両手足の自由を奪い、猿ぐつわをかませる。そしてデッサンを始めるが、途中で辛抱溜まらず、クンニを施したり、猿ぐつわ越しから接吻を交わしたりと、絵に集中することができない。

 

 
 結局、バイブ責めをするうちに興奮を抑えきれず、そのままそのままセックスに雪崩れ込む。女は13歳のときに父親から犯された忌まわしい過去があり、それを男は蒸し返しながら興奮度を高め、女の腹にザーメンを迸らせる。そして緊縛を解くと、「私の天使」と愛しそうに女を抱きしめるのだった。

 

men's Pick Up