>   >   > 

新人なのに指名ナンバーワン! 会いに行けるアイドル超えの予約困難“プレミア”デリヘル嬢!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

どの業界のどんなカテゴリーだろうと、ランキングの上位に入るには相当な努力が必要だ。それは、風俗の世界においても同じである。

 さまざまな女のコが集まる風俗業界では、癒し系やロリ系といった女のコの持つ雰囲気から、オッパイの大きさや美脚のような身体的なスペックまで、実にいろいろなカテゴリーが存在し、その数だけNo.1がいる。そんな女のコの普段は見せない素顔と、仕事に対するモチベーションを探り、魅力に溢れた【風俗No.1ガール】を紹介する。


20171016fz01.jpg


【女のコデータ】
新人なのに指名No.1 あゆみ
年齢:23歳
身長:160cm
スリーサイズ:B84(C)・W57・H85
店キャリア:3カ月


【店データ】
『ラブマリ』デリバリーヘルス
http://love-akiba.jp
TEL:03-5808-1471
営業時間:10時~翌5時
受付時間:9時半~翌5時
入会金2000円、ネット指名料2000円、本指名料3000円、料金40分1万1000円~


 「お茶」は風俗業界で忌み嫌われる言葉だが、「予約困難」というのは客側にとって嫌な言葉である。と同時に、「そんなに難しいなら取ってやろう」とか、「人気があるコなら遊んでみよう」と、闘志に火がつく言葉でもある。爽やかなエロさが漂う本日のNo.1ガールは、新人なのに人気沸騰中の予約困難嬢だ!


――こんにちは。なんか新人OLさんって感じの美人さんですね。よろしくお願いします。

あゆみ:よろしくお願いします。

――緊張してる? 大丈夫よ、噛み付いたりしないから(笑)。えーと、あゆみさんは、お店に入ってどれくらいですか?

あゆみ:今、3カ月目に入りました。

――あっ、まだ新人さんなんですね。なんで風俗のお仕事に入られたんですか?

あゆみ:将来の夢を叶えるための資金を作ろうと思って。

――ほほーう。その夢とは?

あゆみ:まだ秘密です(笑)。

――それじゃあ、 風俗業界に入って苦労したことってありますか?

あゆみ:苦労…。あんまりないかな。肌が乾燥するなーっていうくらい(笑)。

――ってことは、エッチなお仕事に対してはそんなに抵抗がなかった?

あゆみ:なかったとは言い切れないですけど、いろんな人と話をするのが好きなので、そんなに苦労とは感じてないですね。

――あゆみさんのお客さんて、どんな人が多いの?

あゆみ:どんな…。

――マニアックなお客さんが来るようなお店ではなさそうだけど。

あゆみ:皆さん普通の人ですよ。


※本サイト「メンズサイゾー」(http://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。



今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週