新人グラドル・西條さや香、初DVDでパンチラしまくり! 横乳丸見えの疑似〇〇まで!!

新人グラドル・西條さや香、初DVDでパンチラしまくり! 横乳丸見えの疑似〇〇まで!!の画像3※画像:『西條さや香/ひそやかな甘い香り』スパイスビジュアル
新人グラドル・西條さや香、初DVDでパンチラしまくり! 横乳丸見えの疑似〇〇まで!!の画像4※画像:『西條さや香/ひそやかな甘い香り』スパイスビジュアル

 
 続いてはメイド風の衣装を着て掃除をするシーン。短めのスカートをはいている彼女はパンチしまくりで、思わず見入ってしまう。さらに、お風呂場の掃除をしていると、ハプニング的にシャワーの水を浴びる。濡れたメイド服をゆっくり脱ぐ姿は、かなりセクシーだ。

 その後、さや香ちゃんは露出度の高い水着で水遊び。シャボン玉を作るポンプを胸の谷間に挟んで上下に動かす彼女は恥ずかしそうな表情で、まるでアレを握っているようだ。

 さらに刺激的なのは、さや香ちゃんが美人教師に扮するシーン。白いワイシャツにタイトスカートを合わせてインテリ美女を演じる彼女は、やけに艶めかしい。というのも、胸の谷間やブラをチラチラと見せ、生徒を誘惑するのだ。しかも、シャツのボタンを外し、黒のランジェリー姿になる。その状態で「チュパチュパ」とアイスキャンディーを舐めるのだから、たまらない。

 そのキャンディ舐めはラスト付近にも。横乳丸見えの大胆な衣装で、四つん這いになってアイスの先端をペロペロ舐める。さらに枕の上に乗って腰を動かす姿などもあり、男の妄想を刺激する演出ばかりだ。

men's Pick Up