Iカップ爆乳を揺らして小悪魔な魅力! グラドル・二宮さくら、笑顔とボディが弾ける最新イメージDVD

Iカップ爆乳を揺らして小悪魔な魅力! グラドル・二宮さくら、笑顔とボディが弾ける最新イメージDVDの画像4※画像:『二宮さくら/さくらんぼ』ラインコミュニケーションズ
Iカップ爆乳を揺らして小悪魔な魅力! グラドル・二宮さくら、笑顔とボディが弾ける最新イメージDVDの画像5※画像:『二宮さくら/さくらんぼ』ラインコミュニケーションズ

 
 目を覚ました彼とさくらちゃんは海へ。さっそく花柄のビキニに着替えた彼女は、日焼け止めをしっかりカラダに塗る。そんなさくらちゃんをジッと見つめる彼。その視線に気づいたさくらちゃんは、いたずらっぽく微笑んでから自ら胸を揉み、小悪魔な魅力を振りまく。

 たっぷりオイルを塗ったさくらちゃんは、白い砂浜で太陽の光を浴びながら大はしゃぎ。風になびくさくらちゃんの髪は眩しいほど美しいが、揺れまくる爆乳も圧巻だ。

 その後、さくらちゃんはセーラー服を着て彼氏とお散歩。そして、歩き疲れたふたりは車の中で休むことにする。そこでさくらちゃんは彼氏に服を脱がされ、無防備な姿になってしまうのだった…。

 このほか、谷間を強調した服装で部屋を掃除したりストレッチしたりと、慌ただしく動き回るさくらちゃん。そんな彼女は、日ごろの疲れを癒すようにマッサージを受ける。ボディを撫でまわされる姿は刺激的だが、彼女の気持ちよさそうな顔には見ているコチラも癒される。

 さらに、マイクロビキニの入浴シーンでは悩殺ポーズを連発。浴槽に手をついてお尻をコチラに向け、ムチムチの太ももや引き締まったくびれをアピールしてくれる。カラダを洗い始めた彼女は、水着をズラしてバストトップを泡で隠すキワどいサービスショットも。見るからに柔らかそうなボディは、神々しさを感じさせる美しさだ。

men's Pick Up