着衣巨乳と美脚に熱視線! モデル兼プロ雀士・岡田紗佳、TV出演ラッシュで男性支持拡大!!

着衣巨乳と美脚に熱視線! モデル兼プロ雀士・岡田紗佳、TV出演ラッシュで男性支持拡大!!の画像1※イメージ画像:岡田紗佳Instagram(@sayaka_okada)より

 ファッション誌「non-no」(集英社)の専属モデルでプロ雀士という異色の肩書きで注目を集める岡田紗佳(おかだ・さやか/23)。「美人すぎる女流雀士」と呼ばれる彼女が、バラエティ露出を拡大させている。

 4日放送のゴールデンタイム特番『1周回って知らない話SP』(日本テレビ系)をはじめ、7日のニュースバラエティ『池上彰のニュースそうだったのか!!』(テレビ朝日系)や9日の『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)の3時間SPなどに出演した岡田。いずれも改変期の大型特番で、岡田はゲストとしてスタジオを華やかに彩った。

 ちなみに9日には、『世界まる見え!』の番宣を兼ねて、朝の情報番組『スッキリ』と『PON!』にも連続出演。『世界まる見え!』に触れながら、麻雀の話などをしてしっかり自分のこともアピールした。さらに、同日夜には『ニュース女子』(TOKYO MX)にも登場。日本人の父と中国人の母を持つ彼女ならではの視点で、尖閣諸島問題などについて語った。

 メジャーバラエティからニュース系の番組まで幅広く活躍する岡田。スタジオの華というだけでなくコメント力もある彼女は、テレビ関係者に重宝されているようだ。

 もちろん、可愛らしい顔立ちでも人気で、彼女がテレビに出るとネット上にはルックスを絶賛するコメントが上がる。特に男性ファンは見事な着衣巨乳に目を奪われることが多いようで、ネット上には彼女のキャプチャー画像があふれている。

men's Pick Up