「着てるのにほぼ全裸じゃんねこれ」吉野七宝実、初めての“DT殺しセーター”で完璧な横乳&半ケツ披露

「着てるのにほぼ全裸じゃんねこれ」吉野七宝実、初めてのDT殺しセーターで完璧な横乳&半ケツ披露の画像1※イメージ画像:吉野七宝実オフィシャルブログ「しほみんの七転び八起き」より

 11日、美尻をウリに“ヒップスター”のキャッチフレーズをもつグラドル・吉野七宝実(よしの・しほみ/26)が、初めて着たという“童貞を殺すセーター”ショットを自身のブログにアップ。横乳と半ケツが見える状態で撮影し、自身の武器をしっかりとアピールした。

 横乳と背中、お尻が大きく露出するホルターネックタイプの同セーターは、デザインとネーミングのインパクトが抜群に高いため今やグラビア業界でオーソドックスな衣装になりつつある。吉野は「スタジオに置いてあったから着てみた」と今回初挑戦となったが、スリーサイズ上からB86・W59・H88(cm)、Fカップ巨乳というグラマラスボディが際立つように体を斜めにした姿を披露。「着てるのにほぼ全裸じゃんねこれ」と自身でもツッコみを入れる攻撃力の高い衣装を見事に着こなし、絶妙なポージングでファンを興奮させることに成功した。

 また、同日のブログではDT(童貞)つながりということで、13日深夜から配信されるネット番組『DTテレビ』(AbemaTV)が告知された。同番組は、毎回ゲストとして登場する男性たちの“素晴らしき童貞の世界”を、MCを務めるお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(42)が掘り下げていく青春バラエティ。いわゆる“童貞あるある”を紹介していく構成のようだが、吉野はIカップ巨乳を誇るグラドル・青山ひかる(24)と共に“Paco(ぱこ)ちゃん”という役回りを担う。

men's Pick Up