吉岡里帆、肩出しチラ見せショットに「色気がすごい」と反響! 大人のオンナに成長で広がる表現力

吉岡里帆、肩出しチラ見せショットに「色気がすごい」と反響! 大人のオンナに成長で広がる表現力の画像1※イメージ画像:「吉岡里帆Instagram(@riho_yoshioka)」より

 女優の吉岡里帆(24)が、10日付の自身のInstagramに肩出しセクシーショットを掲載。「色っぽさがすごい」などと男性ファンが大歓喜しており、その色気のポテンシャルの高さをあらためて感じさせている。

 吉岡は「snidelムック本」というコメントを添えながら2枚の写真を投稿。ファッションブランド「snidel (スナイデル) 」のムック本撮影時のもののようだ。

 一枚はショート丈のコートを半脱ぎ状態にして左肩を大胆に露出しており、チラリとのぞく胸元や大人びた流し目がセクシーな写真。もう一枚はチェック柄のジャケットを着崩して切なそうな表情を浮かべており、どちらも露出度以上に色気を感じさせる写真だ。

 これにネット上のファンからは「セクシービームびんびん」「表情がたまらなく好き」「可愛さ&色っぽさ半端ないです」「ちょっと着崩しているだけなのに…色っぽさがスゴイ」「チラ見せエロス!」などと絶賛コメントが殺到。吉岡の大人の色気に興奮している男性ファンが多く、新たな魅力が開花したともいえそうだ。

men's Pick Up