【ニッポンの裏風俗】松山・土橋:敷居は低くても上がれなかった“ちょんの間”

 長いこと裏風俗の取材を続けていると、中には「東京から新幹線に乗ってでも、また遊びに行きたいワ」と思う女のコとの出会いがあれば、「アソコはスゴかったぁ…」というちょんの間や店との出会いがあるのも事実です。

 風俗ライターなので、基本「上がる」ことを是としているのですが、風俗ライターも一応人の子、勇気を振り絞ったけどどうしても上がれなかった店もあります。今回はそんな“へたれ裏風俗体験記”です。エロエロな潜入記はありません。どうぞ、笑ってやってください…。

 

20171017ura_IMG_4499.jpg予定ではこんな感じだったのだが…(写真はイメージです)

 
 それは、数年前の1月の雪がチラつく寒い日でした。四国の取材旅行中、道後に宿を取った筆者。近所は後回しにして、まず先にと、その店に向かったのでした。

 愛媛県松山市の遊び処は、四国唯一のストリップ劇場が残り、ソープやヘルスが並ぶ道後の他、松山の中心に「大街道」と呼ばれる、四国一の大歓楽街があります。

 大街道は飲み中心の街で、ヌキ方面は、地元で「ファッションクラブ」と呼ばれるピンサロ程度と、ちょっと寂しいかぎり。が、実はその裏手に、「千舟町」や「三番町」と呼ばれる旧青線街が残っているのです。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック