片瀬那奈、水着姿で大はしゃぎ! 衰え知らずのボディにファン大興奮


 突然の片瀬の水着姿に視聴者から驚きと興奮の声が続出する中、熱烈なファンはしっかりと準備していた様子。片瀬は放送前にInstagramでディズニーロケを報告し、「久々の地上波での水着にやや緊張しました」とサマーベッドに水着で横たわる写真を公開していたため、コアなファンは事前から録画予約していたようだ。

 片瀬といえば、デビュー当時から172センチの長身としなやかなボディを武器にモデルとして活躍。そのころは同性ファンが多かったものの、2001年に松下電工(当時)のCMキャラクター『きれいなおねえさん』の3代目に抜擢され、一躍男性人気をアップさせた。

 その後、女優業を積極的に展開した彼女は、そこでも抜群のスタイルを見せつける。特に、2013年公開の映画『HK/変態仮面』では、主人公の母親で「SMクラブの女王様」というアブノーマルなキャラを熱演。派手なメイクを施し、ボンテージ姿で激しいムチさばきを披露した。このドS美女ぶりにM気質の男性ファンは熱狂。昨年公開された同作の続編『HK/変態仮面アブノーマル・クライシス』でも、ぶっとんだキャラと圧巻のプロポーションで観客を釘づけにした。

 今回のロケでも、衰え知らずの美貌を見せつけた片瀬。そのルックスを生かせば、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

men's Pick Up