「グラビアの申し子」仲村美海、初カレンダーで“逸材ボディ”を大胆露出! 女優デビューも決定で人気沸騰

「グラビアの申し子」仲村美海、初カレンダーで逸材ボディを大胆露出! 女優デビューも決定で人気沸騰の画像1※イメージ画像:『仲村美海 2018年カレンダー 壁掛けB2』トライエックス

 「グラビアの申し子」「逸材すぎる新人」と話題になっている新人グラドルの仲村美海(なかむら・みう/25)が、初のカレンダーをリリースした。大胆なビキニ姿などでEカップの美バストや色白でむっちりとした太ももを披露しており、これをきっかけにグラビア人気がさらに高まりそうな気配となっている。

 仲村は今春に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビュー。当初は芸能人になるつもりはなくヘアメイクの仕事を探していたが、昨年夏に芸能事務所にスカウトされたという経緯があり、グラビアデビューも異例。「週プレ」編集部に水着姿の宣材写真を持って挨拶に行ったところ、グラビア担当者が「逸材すぎる」と宣材写真をそのまま誌面に掲載する前代未聞の“緊急デビュー”となった。

 数々のグラビアスターを発掘してきた同誌が「“グラビアの申し子”と呼びたいポテンシャル」「新たなグラビアクイーンの予感がビンビン」と激賞し、ネット上の読者の間でも「めちゃくちゃ美人」「久々にグッとくる新人」「スリムなのにグラマラスで最高」などと話題騒然となった。

 10月2日発売の「週プレ」にも新作グラビアが掲載されており、その人気の高まりに乗ってデビューの年にいきなりのカレンダーリリースに至ったというわけだ。

men's Pick Up