巨乳と微乳のいいとこ取り! 彩川ひなの、美しすぎる“適乳”で注目度アップ


 「適乳」で注目を集める彩川は、中学2年生のときに原宿でスカウトされて芸能界入り。2012年にアイドルグループ「リンクSTAR’ s」に所属した彼女は、ツインテールとピンク色が似合うリーダーとしてメンバーを引っ張った。

 実は大貫も所属していた同グループは、「いつでもどこでも、あなたと繋がる!」をコンセプトに結成。元気いっぱいのライブパフォーマンスが大きな魅力で、彩川も可愛らしい顔に似つかわしくない激しいダンスでファンを刺激した。残念ながら8月のライブをもって無期限の活動休止に入ったが、その後、彩川はグラビアをメインに活動しファンを喜ばせている。

 今回、「週プレ」の番付企画で横綱に選出され、「さすが」とグラビアファンをうならせた彩川。この企画では、「適乳界のレジェンド」として人気グラドルの倉持由香(25/84センチDカップ)が、「大きすぎないから垂れにくいし、形は良いです!」と適乳を猛アピールし、Twitterでも「巨乳と微乳のいいとこ取り、適乳の時代がやってくる!!」と高らかに宣言している。絶妙な胸の大きさを誇る彩川は、今後さらに人気を高めることになるのかもしれない。

men's Pick Up