【マジ惚れ風俗】性欲が強すぎてエロオーラ全開に!? キスだけでイッちゃう敏感ホテヘル嬢

mczsbrasuzune02

 Gカップのバストを弾ませながら楽しそうに答えてくれる鈴音チャン。言葉遣いも丁寧で、育ちの良さがにじみ出ている感じだ。

 
――ところで、鈴音チャンを繰り返し指名するお客さんって、どんな人が多いのかな?

鈴音:40代以上の殿方が多いです。

――ってことは、既婚男性ってこと?

鈴音:はい。ほとんど結婚されていますね。

――他に共通点とかは?

鈴音:皆さんとても攻め好きで、優しい殿方ばかりです。

――なるほど。俺も攻め好きだから、お客さんたちの気持ちがすっごく分かるよ。

鈴音:フフ、そうなんですか。嬉しいです。

――えっ?

鈴音:あっ、私も攻め好きの殿方が大好きなので…。

――そういうことかぁ。じゃあ、インタビューが終わったらたくさん攻めさせてね。

鈴音:はい! 楽しみです♪

 
 会話の最中、鈴音チャンがずっと瞳をウルウルさせていたのは、この後の体験取材が待ち切れなかったからなのだろう。こうなったら、インタビューのテンポを速めていくしかない!

 
――ちなみに、鈴音チャンはどんな男性がタイプなのかな?

鈴音:年上で、よく笑ってくださる殿方に惹かれます。

――それだけ? エッチじゃなくてもいいの?

鈴音:そ、そうでした。エッチだというのも好きなタイプの条件です。

――鈴音チャンの性感帯はどこかな?

鈴音:ぜ、全身どこもです。

――ほほぅ。それも素晴らしいね。感じやすいんだ?

鈴音:はい。キスだけでイクこともありますし…。

――えっ、キスだけで?

鈴音:はい。常にエッチなことばかり考えているので、スグにイッちゃうんです。

――それじゃあ、出勤してる日は、ずっとイキっぱなしなんじゃない?

鈴音:はい! 一日に何度もイケて、本当に幸せです♪

――幸せかぁ…。確かに、鈴音チャンはさっきからずっと幸せそうだね。

鈴音:はい♪

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『連続乱れイキ!仰け反り痙攣大絶頂FUCK ポルチオ弾丸突き炸裂!ヨダレを垂れ流し大潮を噴き散らしイキ果てる! 星川光希』

イキ狂わせてみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う