【ネットナンパ】セックスレスのセレブ妻がヒーヒー言いまくって何度も昇天!!


 久しぶりのエッチに最初は緊張していたものの、女としての喜びを思い出したのだろう。彼女の表情をこっそり見ると、実に嬉しそうなのであった。

 クンニの最中、筆者の愚息はずっと勃起しっぱなしだった。フェラチオもしてもらいたかったが、ヘタすると口内で暴発してしまいかねなかった。

 ということで、泣く泣くフェラしてもらうことを諦めた筆者は、枕元のコンドームを取り出した。

 
「じゃあ、そろそろ入れるね」

 
 しっかりコンドームを装着したことをアピールしてから、正常位で合体!

 
キッつぅ…

 
 少し遠慮していた筆者は、中指1本でマンコ内部をほぐしていただけだった。そのせいか、マンコの入り口の内部もキッツキツだったのだ。

 ここで無理に挿入して彼女に痛みを与えてしまっては、今までの苦労が水の泡だ。

 こんなシチュエーションは何度も経験してきた。慌てず、ナメクジが這うような速度でチンコを奥に進め、3ミリ進んだところで2ミリ引き抜くという“365歩のマーチ作戦”を敢行することに。同時に、右手の中指でクリちゃんを優しくコネコネするという包囲網だ。

 そして、挿入開始5分ほどで、チンコのすべてを挿入することに成功した。

 その間、ずっと彼女の表情をチェックしていたのだが、どうやら痛みを与えずに済んだようだった。

 
「大丈夫? 痛くないかな?」 
 
「は、はい。大丈夫だと思います」 
 
「ゆっくりピストンするね。急に激しくしたりしないから安心してね」 
 
「は、はい」

 
 そう告げてからピストンしようとすると、ナナエちゃんが両手を広げて何かをアピールしてきた。こ、コレは…

 
まぎれもなく、“ギュッてして”アピールだ!

 
 女性にこんな真似されたら応じるしかない。

 ムギュッと上半身を密着させると、自然と互いの顔が近づいた。こうなったら、キスしながら腰を振るしか選択肢はない。

 キスしながら腰を振るのが、めちゃくちゃ苦手な筆者。どうにも気持ちが昂ぶりすぎて、発射の前兆を見誤ってしまうのだ。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『欲求不満の佐々木あきが、終日ホテルの1室に男を呼び出し即キス・即フェラ、即生ハメ、アナル中出し&10連続射精! 子宮と直腸の快楽に目覚め、汗、潮、精液、マン汁を垂らしながら四六時中狂ったように性交し続ける2穴オーガズムSEX』

淫乱妻に中出ししたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック