【ネットナンパ】セックスレスのセレブ妻がヒーヒー言いまくって何度も昇天!!


「こういうラブホテルは使ったことある?」 
 
「もう20年近く前ですかね。その時は徒歩じゃなくて車でした」 
 
「車ってことは、国道沿いとか高速の出入り口近くとかの?」 
 
「はい」 
 
「もしかして、お城みたいに派手なところだったとか?」 
 
「そうですね。夜だったので、ネオンがすごかったのは覚えています」 
 
「ああいうラブホって、車で走っていると目立つよね」 
 
「はい」 
 
「子供のころ、アレが何なのか分からなくて親に聞いたりしなかった?」 
 
「うーん、よく覚えていません」 
 
「俺は悪気なく親に聞いて、困らせてたんだよなぁ」 
 
「フフフ、親御さんも困ったでしょうね」 
 
「だよねぇ」

 
 こんな他愛ない話を続けるうちに、少しずつ彼女の緊張がほぐれていった。

 頃合いを見計らい、話の内容をエッチ方向にシフトさせる。

 
「ちなみに、今日はどんなエッチがお望みかな?」 
 
「え?」 
 
「ほら、久しぶりのエッチなんだから、ナナエちゃんの望み通りのエッチにしたいんだ」 
 
「でも…」 
 
「遠慮しないで教えてほしいな。だって、今さら恥ずかしがっても意味ないでしょ」 
 
「そうですね…。でも、やっぱり恥ずかしいです」 
 
「その気持ちは分かるよ。でも考えてみて? 今日家に帰って、アレしてもらえば良かったとかコレしたかったとか後悔したくないでしょ?」 
 
「はい」 
 
「だから、ここで遠慮しないでほしいんだ。あっ、もちろん無理強いはしないよ」 
 
「ありがとうございます。じゃあ、優しいエッチでお願いします」 
 
「それだけ? 他にはないのかな?」 
 
「はい。ゴメンなさい。とにかく久しぶりなので、自分でもよく分からなくて」 
 
「それもそうだね。じゃあ、めちゃくちゃ優しいエッチにしようね」 
 
「はい」

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『欲求不満の佐々木あきが、終日ホテルの1室に男を呼び出し即キス・即フェラ、即生ハメ、アナル中出し&10連続射精! 子宮と直腸の快楽に目覚め、汗、潮、精液、マン汁を垂らしながら四六時中狂ったように性交し続ける2穴オーガズムSEX』

淫乱妻に中出ししたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック