【ネットナンパ】セックスレスのセレブ妻がヒーヒー言いまくって何度も昇天!!


「初めまして。ナナエちゃんだよね?」 
 
「は、はい」 
 
「昨日、【ワクワクメール】でメールさせてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「こちらこそよろしくお願いします」 
 
「ゴメンね。もしかして待たせちゃったかな?」 
 
「い、いいえ。迷ったらいけないと思って、早めに着いただけですから」 
 
「ん? 新宿はあまり慣れてないのかな?」 
 
「新宿に来るのは、10数年ぶりくらいです」 
 
「そうなんだぁ。まっ、立ち話もなんだから、歩きながら話そうか?」 
 
「はい」

 
 身体が触れるか触れないかのギリギリの距離を保ち、ラブホテルに向かって歩き始める。

 横目で彼女を観察すると、キョロキョロしながら落ち着かない様子だった。

 
「大丈夫? この辺に知り合いとか多いのかな?」 
 
「それは大丈夫です。ただ、ちょっと緊張しちゃって」 
 
「ああ、そうだよね。ああいうサイトで男の人と会うのはコレが初めてなんだよね」 
 
「は、はい。だから、どうすればいいのか分からなくて…」 
 
「大丈夫だよ。今からするのは気持ちいいことだけだし、絶対にナナエちゃんの嫌がることはしないからね」 
 
「あ、ありがとうございます」 
 
「そんなに緊張しているなら、先に軽くお茶でもする?」 
 
「そ、それは大丈夫です」 
 
「無理してない? じゃあ、このままホテルに向かうってことでいいのかな?」 
 
「はい。ショーイチさんにお任せします」

 
 無事にラブホテル街に到着し、いつもより少しグレードの高いホテルにチェックイン。部屋に入り、おしゃべりを再開させる。

 
「やっぱりまだ緊張してそうだね」 
 
「そ、そ、そんなことないです」

 
 言葉を詰まらせながら大きな手ぶりつきで否定するナナエちゃん。どう見ても緊張でガチガチなのだが、これ以上の指摘は逆効果だろう。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『欲求不満の佐々木あきが、終日ホテルの1室に男を呼び出し即キス・即フェラ、即生ハメ、アナル中出し&10連続射精! 子宮と直腸の快楽に目覚め、汗、潮、精液、マン汁を垂らしながら四六時中狂ったように性交し続ける2穴オーガズムSEX』

淫乱妻に中出ししたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック