【SNSセクシー】ド迫力のおっぱいショット!

【SNSセクシー】ド迫力のおっぱいショット!の画像5※画像:朝比奈祐Twitter(@yumiasahina129)より

 ワンピースタイプの水着で、美しいボディラインを見せつけているのは朝比奈祐未。肌の露出は少なめだが、大きなお尻と胸のふくらみが目を引く。美尻で人気を集めるが、ふんわり系の美乳の持ち主でもある。

 

【SNSセクシー】ド迫力のおっぱいショット!の画像6※画像:吉田実紀Instagram(@yoshidamiki1124)より

 98センチKカップバストを誇る吉田実紀は、バーカウンターで大胆な姿を披露。極小タイプのランジェリー風ビキニを身につける姿は、かなりセクシーだ。爆乳グラドルとして注目を集める彼女は、10月20日にファン待望のファーストイメージ作品をリリースする。

 

【SNSセクシー】ド迫力のおっぱいショット!の画像7※画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 「尻職人」の異名を持つ倉持由香が、胸の谷間をあらわにしたセクシーショットを投稿。お尻の肉感的な魅力も伝わってくるが、大胆に前が開いたデザインの水着のため、どうしても胸に目がいってしまう。お尻のイメージが強いが、Dカップ美乳の持ち主であることを再認識させられるショットだ。

 

【SNSセクシー】ド迫力のおっぱいショット!の画像8※画像:柳瀬早紀Twitter(@yanase_saki)より

 ラストは「乳神」と呼ばれる100センチ爆乳の柳瀬早紀のSNSショット。お茶目なポーズを決めているが、前に飛び出た胸の迫力はさすが。引き締まった腰回りも見事で、胸とお腹の“高低差”がよくわかる。爆乳グラドルの代表格として、今後のさらなる飛躍が期待される存在だ。

 
 刺激的な“おっぱいショット”を見せてくれたグラドルたちには、今後も己の魅力を前面に押し出したSNSショットをアップしまくってほしい!

 
■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up