「めっちゃそそる身体」内田理央、美バスト&美脚を大胆露出したオフショットでファン悩殺

「めっちゃそそる身体」内田理央、美バスト&美脚を大胆露出したオフショットでファン悩殺の画像1※イメージ画像:「内田理央Instagram(@rio_uchida)」より

 モデルで女優の“だーりお”こと内田理央(26)が、発売中の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙&巻頭グラビアに初登場。色っぽい大人ビキニで表紙を飾っており、さらに自身のSNSで大量のオフショットを大サービスしてファンを大いに喜ばせている。

 久々だったというグラビア撮影にテンションが上がり、プールではインスタ映えする浮き輪と戯れて大はしゃぎだったという内田。自身のブログで「浮き輪で遊んでいたら…マジで頭から落ちた」と撮影中の“転覆事故”を振り返っており、それが功を奏してビショ濡れカットが誕生したことを明かしている。

 水着姿で無邪気な表情を全開にする一方、肩と美脚を大胆にのぞかせた黒のワンピースをまとったカットではドキッとするような大人の表情を見せており、旬の美女“だーりお”の魅力が詰め込まれたグラビアとなっている。

 また、内田は自身のTwitterやInstagram、ブログでそれぞれ大量のオフショットを公開。表紙カットと同じビキニをまとって美バストの谷間や美腹筋を披露しているウエストカットや、ワンピース水着でプールサイドに寝そべりながらお尻と美脚を大胆に露出しているカット、プールで水中に頭から落ちてしまった直後のアクシデントショットなど、貴重な写真が公開されている。

men's Pick Up