マジパン・沖口優奈、魅惑のヒップで人気急上昇! バストも“たわわ”化でド迫力ボディに進化


「プリンとした『魅惑のヒップ』はグラビア界でも屈指の形の良さ。今夏には『週刊ヤングジャンプ』(集英社)のグラドル発掘企画『サキドルエースSURVIVAL』に参戦し、ファン以外からもキュートなお尻が絶賛されていました。今回は筋トレや食事節制に励んでバストアップしており、全身に本人の努力が感じられる『魅惑のボディ』となっています。これだけの迫力ボディとなれば、今後はさらにグラビアでの活躍が期待できそうです」(アイドルライター)

 沖口が所属する「マジパン」の人気も急上昇しており、今年8月にはデビュー1周年を記念したファーストシングル「パレードは続く」をリリース。「魔法」をコンセプトにした楽曲やライブの評価も高い。さらに、過去10年間のテレビCMをデーベース化した人工知能「AI-CD β」がミュージックビデオをディレクションし、それに合わせて楽曲を制作するという“世界初”のプロジェクトにも挑戦しており、YouTubeで公開されている制作ドキュメンタリー映像が話題になっている。

 沖口のグラビアに魅了されて同グループのファンになる男性も続出しており、アイドル界とグラビア界の双方で大旋風を巻き起こしそうな気配だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up