ガーゼの眼帯水着!? 「ギリギリまで攻めたい」元芸能マネージャー・松川悠菜、イメージDVDデビュー!

1003matsukawa_main04.jpg

 
――急きょグラビアデビューすることになったそうですが、戸惑いはありませんでしたか?

 
「9月まではタレントのマネージャー業務をしていたので(笑)、本当は身体のケアとか、いろいろやっておきたかったんですが、なかなかできなくて。それでもグラビアはおもしろいなって思いました。普通じゃできない経験でもあるので、これからも続けたいです!」

 
――オススメのセクシーなシーンや、衣装などについて教えてください。

 
「私はNGはあんまりないんですが、事務所がうるさくて(笑)。今作で一番過激だなぁと思ったのは、ガーゼの眼帯水着のシーンでした。手ブラの方が過激だという説もあるんですが(笑)。なにしろ私は手が小さいので、手ブラのシーンは内心ドキドキでした!  
 
 お気に入りの衣装は、夜ベッドのシーンの黒いレースの下着風水着です! 正直、買い取りしたいくらいですね(笑)」

 

1003matsukawa_main05.jpg

men's Pick Up