美尻グラドル・山口里菜子、ぬいぐるみとイチャイチャしながら疑似○○!

 
 美尻で人気を集めるグラビアアイドルの山口里菜子ちゃんが、自慢のヒップをアピールしまくるイメージ作品をリリースした。そのタイトルは、ずばり『僕たち(私たち)お尻だ~いすき!』(ウーノ)だ。

 この作品は、美少女のお尻にスポットを当てた人気シリーズの第4弾。過去作同様、里菜子ちゃんもカタチの良いお尻を惜しげもなく披露している。

 

 
 冒頭から、「恥ずかしいけど、お尻見てください…」とドキッとするセリフを呟く里菜子ちゃん。黒を基調としたアニメキャラ風のコスプレを身につけた彼女は、ゆっくりとスカートを持ち上げて腰を突き出す。

 真っ白なお尻と太ももを露出した彼女は、ソファーに手をついて誘うようなポーズを決める。そのままソファーの上に乗って四つん這いになったり、M字開脚状態になったりと過激な姿を見せつける。

 

men's Pick Up