ダレノガレ明美、美しすぎるセクシーボディに反響! 驚異の仕上がりっぷりで男性ファンを魅了

ダレノガレ明美、美しすぎるセクシーボディに反響! 驚異の仕上がりっぷりで男性ファンを魅了の画像1※イメージ画像:ダレノガレ明美Instagram(@darenogare.akemi)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(27)がトレーニングで鍛え上げられた美ボディを自身のInstagramで公開し、その仕上がり具合に称賛の声が寄せられている。

 ダレノガレは今月1日に「本日もBOSTY(※パーソナルジム)、今週3回いけました! 忙しくてもしっかり体を動かします! ヒップが上ってきて本当に嬉しい」と綴りながら、セパレートタイプのトレーニングウエアをまとった自撮り写真を投稿。引き締まった腕、うっすらと浮いた腹筋、無駄のないデコルテライン、それでいながら豊満なバストの谷間はクッキリというパーフェクト美ボディとなっている。

 同時にダレノガレは「上がってきた」というお尻のアップ写真を公開。身体にフィットしたトレーニングパンツを履いていたためヒップラインがしっかりと浮かんでおり、一目でお尻がキュッと上がっているのが確認できる。

 これにネット上のファンから「絞ってるね~! キレイです!」「腹筋がすごい」「姐さんセクシー」「美尻ですね」などと絶賛コメントが殺到。あらためてダレノガレノの超絶スタイルに反響が巻き起こっている。

men's Pick Up