【ニッポンの裏風俗】池袋:伝説の人妻デリヘル嬢! 即中当たり前のパイパン妻

 彼女が洗面所でうがいと歯磨きをしていたので、筆者もシャワーを浴びようと裸になり、バスルームに向かうと彼女に腕を掴まれました。

 
「どこ行くの。シャワーの時間もったいないから、このままするの!」

 
 そう言って、ベッドに引き戻します。

 
いいね、この可愛らしくてドスケベな雰囲気。

 
 全裸で抱き合い、ディープキスすると、歯磨きの香りがしました。ブラをはずし、舌で乳首を転がすと、身をよじって喘ぐT。

 
「アアッ、乳首気持ちいい…」

 
 パンティに手を伸ばし、メコスジを指でなぞると、すでに温かかった。パンティの中に手を入れると、

 
なんとツルツルのパイパン!

 
 しかも、ワレメからはトロトロに汁が湧いているのでした。

 
「もうこんなに濡れてるよ」 
 
「フェラしてる時から濡れてるもん」

 
 パンティを脱がすと、筆者の右足を跨ぎ、ツルツルのワレメを足首にこすりつけながらフェラ。そのエロい姿に、また勃起してしまった。

 
「ほら、またこんなにカタくなってきた」

 
 しかし、今度はフェラじゃイキそうにない。

 
「素股してくれる?」

 
 そう言うと、彼女はバッグからローションを取り出し、体中に塗りたくってきます。

 “もしかしたら本☓かも”なんて思いましたが、ゴムも付けず腰に股がったということは、その可能性は…。もちろん、パイパン素股も上手で、かなり気持ちがよかった♪

 
「ああん、オチ☓☓ンがクリちゃんに当って気持ちいい…」 
 
「オレも気持ちいいよ」

 
 すると、彼女が顔を寄せて囁きました。

 
「入☓ちゃおっか。このままでいい?」

 
それって、まるっきりコッチ側の言葉じゃないか!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック