上田まりえ、驚愕の細巨乳ボディ! 豊満な胸と引き締まった腰回りが大絶賛

上田まりえ、驚愕の細巨乳ボディ! 豊満な胸と引き締まった腰回りが大絶賛の画像1※イメージ画像:「上田まりえTwitter(@MarieUeda929)より

 元・日本テレビアナウンサーでタレントの上田まりえ(31)が、男性ファンの視線を釘づけにしたようだ。

 上田は先月30日放送の『サタデープラス』(TBS系)に出演。週末の生活情報バラエティで、「人生初」だという生中継リポートに挑戦した。

 静岡県藤枝市のラーメン店を訪れた上田は、笑顔を弾けさせながらカメラの前に登場。「朝ラー(朝にラーメンを食べること)」文化の発祥といわれる名店「マルナカ」で、あっさり系のラーメンをおいしそうにリポートする。途中、スタジオとの連携がうまくいかない場面もあったが、持ち前の天真爛漫なキャラで乗り切り、無事に中継リポーターの役割を果たした。

 元局アナの上田が生中継のリポーター初挑戦とは意外だが、それよりもネット上のファンは彼女のビジュアルが気になった様子。というのも、この日の彼女はカラダにぴったりフィットしたニット衣装で、見事な着衣巨乳ぶりを見せていたのだ。

 胸のカタチが丸わかり状態で、腰回りの細さも際立っていた上田。その見事な「細巨乳ボディ」を見たファンからは、「こんなにイイ体だったか!?」「素晴らしい!」「まさにナイスバディ!」「上田まりえがセクシーすぎる」などと驚きと興奮の入り混じった絶賛コメントが殺到することになった。

 思わぬカタチで男性ファンを虜にした上田は、女子アナ嫌いを公言するマツコ・デラックス(44)に「この子は伸びる」「底が知れない」などと評価されていたことで有名。マツコは日テレ時代の上田のことを「漁師みたい」と表現しており、女子アナらしくない“垢抜けなさ”に好感を持っていたようだ。

men's Pick Up