スレンダーボディに極上ヒップ! 戸田れい、Oの字にくり抜かれた変形網タイツで最新イメージ作をアピール

20171002todaTP.jpg※イメージ画像:「戸田れいInstagram(@todarei)」より

 1日、スレンダーボディに極上ヒップをウリにしているグラドル・戸田れい(30)が、今月19日に発売予定のイメージ作品『いけない人』(ギルド)からセクシーなバックショットをInstagramにアップした。

 お尻の部分が丸くくり抜かれた網タイツに黒ショーツという姿で白い壁の前に立ち、カメラに背を向けるカタチで撮られた同画像。上半身は、黒のブラジャーの上に同サイズにカットされた白のミニタンクトップという露出多めのスタイルのため、自慢のヒップだけでなくB83・W59・H88(cm)という美しいボディラインが引き立つショットになっている。

 この前日にも、黒のランジェリー姿でベッドに腰かける画像をTwitter上にアップするなど、最新映像作品からのセクシーカットを続々と投稿している戸田。先月28日には同作品のジャケットが公開されたが、そこに掲載されている衣装は白のウルトラハイレグ水着や極小ビキニなどいずれも攻めたものばかり。今年6月に発売された前作『BEAU TRENTE』(ワニブックス)では一糸まとわぬ姿を披露していただけにファンからは、「今回もギリギリショットが拝める?」と、露出度に対する期待の声が高まっている。

 最新作については、ビジュアル面だけではなく演技面にも関心が寄せられている。というのも前作は、今年4月に発売された自身初の写真集『TRENTE』(ワニブックス)の撮影時の様子をドキュメンタリータッチで構成したものだったからだ。同写真集は、「ただたんに水着や下着で露出するだけじゃなくて、自分の好きなこと、好きな場所で撮りたい」という想いを実現すべくクラウドファンディングで資金を募り制作された作品ということで、ストーリー仕立ての演技が披露されることはなかった。

men's Pick Up