はちゃめちゃお下品な熱帯夜! キャットファイト夏祭り密着レポート

 その後も、タイガー愛子、雛りなが次々に脱落する中、勝ち残ったのがセクシー熟女女優の伊織涼子と、鶯谷のデリヘルに在籍する紫龍みおの両名だ。

 伊織はキャリア的に劣るものの、参戦を重ねるごとに類稀なるセンスを発揮している存在。一方の紫龍は、その体格を活かし、最近は追い剥ぎマッチで驚異的な強さを見せているので、今回も有利に思われたが…。

 着実に1枚、また1枚と脱がす紫龍だったが、やはりいいところで音楽が流れパフォーマンスタイムへ。こうなると、セクシー女優・伊織の真骨頂! 大いに客席を魅了していたが、ここでマリー女史が二人を緊縛したうえに両選手の間に特大ピンクローターを挟んでテープでグルグル巻きにしてしまうのだった。

 

20171002cat_18.jpg伊織涼子と紫龍みおの両者が勝ち残り雌雄を決することに
20171002cat_19.jpg最後の一枚を追い剥がれた瞬間、なんともいえないセクシーな表情を見せた伊織

 
 ピンクローターのスイッチが入ると、特大サイズならではの振動がふたりの股間を襲ったのか、さながらレズビアンショーのように抱き合って悶える両選手。その喘ぎ声が会場に響くことに。その後、しばらく淫らな膠着状態が続いたが、なんとか紫龍が最後の一枚を追い剥いで勝利! この試合形式での強さを発揮して、約30分にわたる激戦を勝ち抜いて大会を締めくくった。

 

20171002cat_20.jpgラストはこの日の出演射全員で記念撮影

 
 次回大会は、恒例の年末大会が12月29日に開催される。大会の冒頭でも触れられたように選手代表でもあるAkyのおめでた欠場による戦線離脱で、新たな光景が見られることだろう。屋台骨を支えてきた者が欠けることはピンチであるが、逆にチャンスでもある。誰が一歩飛びぬけるのか注目したい。
(文=ゐりゑ)

men's Pick Up